法律相談の予約メールの返信が届かない場合

法律相談の予約画面から、連絡方法を「メール」として法律相談の予約を送信した場合で、24時間以内に返信がないときは、入力いただいたメールアドレスが間違っていたか、返信が迷惑メールフィルターによって届かなくなっている可能性が高いです。

最近入力いただいたメールアドレスで返信が届かないことが何度かありました。

携帯のメールアドレス宛のメールは、携帯メールアドレスしか受信しない設定になっていることがあり、当事務所からのメールが届かないこともあります。

そのため、連絡方法を「メール」とした場合で、返信が来ていない方がいらっしゃいましたら、再度メールアドレスを確認の上若しくは、別のメールアドレス(携帯のアドレス以外)にて再度法律相談の予約をしていただき、返信が届いていない旨相談メールに記載して送信(ただし、メールが届かないとなると連絡方法が電話になってしまいますので、ご都合のよい時間を指定して下さい)いただければと思います。

相談内容は以前のメール内容を確認しますので、再度入力いただかなくても結構です。返信が来ないということがありましたら、お手数をお掛けしますが、もう一度ご連絡をお願いいたします。

弁護士から

前の記事

山崎蒸溜所